Only one collection ありがとうございました。

という訳で、東京日本橋のアトリエトロワさんで開催されていたグループ展Only one collection < Original Accessories & Craft >が本日無事に終了いたしました!
来てくださった皆様、アトリエトロワのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
今回はグループ展にお誘いいただいての参加だったのですが、また機会があれば是非参加できたらと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>
そして明日は兵庫県芦屋市の雑貨展スペースRさんでの蚤の市に参加します。
ほんの少しだけ、新作ももって行く予定ですー。
主にピアスとかイヤリングとか・・・お値段は相変わらずなので、夏に向けて色々買ってもいいかもしれません(´∀`*)
ちょっとだけちらり★

夏なのでスイカ、何て安直!
でもこのおもちゃみたいな、フルーツみたいなカラーがいかにも夏って感じで可愛いです!
是非掘り出し物を探しに来て下さいねー(^▽^)/

                                                                                    • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村