スペースR蚤の市お疲れ様でした!

少し前のお話になりますが、3日に開催されましたスペースRさんの蚤の市お疲れ様でした<(_ _)>
今回はタケチヒロミさんとの合同スペースでした。
そして今回は娘さんと二人だけでの参加でしたのでどうなるかと心配も大きかったのですが、泣き喚いたりする事も無く大人しくしてた・・・と思うのですが、他の出展者様にも色々ご迷惑をお掛けしてしまいました<(_ _)>
でもまとめて購入してくださったりとかして色々な出会いがあったりして本当に楽しかったです。
また機会がありましたらぜひ参加したいと思います(^▽^)
戦利品は焼き菓子やパンを大量に購入してしまいました・・・!どれも美味しかったです(´∀`*)