アトリエトロワさん

という訳で、昨日からですが東京日本橋のアトリエトロワさんでのグループ展が開催しております。
私自身は在廊等は出来ませんが、お近くの方は是非遊びに行ってやってくださいませ<(_ _)>
あとこっそりFacebookページを作成してみました。
まだまだ内容は少ないのですが、活動情報等を色々書いていきますので興味のある方はいいね!とクリックしてやってくださいませ<(_ _)>
そして未だにFacebookの使い方に慣れていない私に誰かレクチャーして下さいませ・・・(ぇ
SK confetto - ホーム | Facebook
こちらでも何かイベント的なことが出来たらなーと考え中です!

                                                                                  • -

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村