色々ありました。

前回のブログから随分間が空いてしまいましたが、なんとか生きてます!
実はこの間に色々ありまして・・・最近やっと落ち着いたと言うのもありまして。
と言う訳で、ちょっとご報告です。
私、かがみゆうは先月末12日に入籍いたしました。
で、現在妊娠5ヶ月です。
本当はもっと早くにご報告したかったのですが、体調が中々安定しなかったのもありパソコンに向かうのが難しくなってたのです。
最近やっと体調も安定して来ましたので、今回のご報告となりました。
そして遅くなりましたが、東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私達も微力ながらお手伝い出来る所からさせて頂こうと思います。
改めてこれからもSK confettoをよろしくお願いします!