復活!

という訳で、少しお久し振りになってしまいましたが元気です!
前回の日記から思いの他、私の胃腸炎が長引いてしまい・・・点滴までは行かなかったのですが、でも口にしたものは全て吐き出してしまうという悪循環をずっと繰り返しておりましてここ最近でやっと落ち着きましたー。
ノロウイルスとかも考えたのですが、どうやら風邪とかストレスとかの方だったみたいで・・・お薬を3種類頂いてそれを現在進行形で服用してるのですがその内の2種類が胃潰瘍のお薬だった事はもう笑う所なのかと思いましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもご飯がちゃんと食べられるって本当に素晴らしいですよね、改めて思いましたもん。
お陰で長い事寝込んだりしてて中々作品制作が進んでいなかったのですが、今少しずつ制作を再開しておりますー!
少しずつですが、今年やりたい事も形になってきたのでまた今年も色々出来たらなーと今色々計画中だったりしますw