色々再開しました。

という訳で本当にお久しぶりです、かがみです。
前回の更新からまた少し間が空いてしまいました・・・という訳で今の所体調も少しずつ安定してお腹の赤ちゃんも順調ですヽ(=´▽`=)ノ
未だにつわりの名残でしょうか、まだ若干気持ち悪かったりするのですがそれでも一番酷かった頃から考えるともう!
少しずつこちらの活動にも気を向けることができるようになっただけ前進したと思いますw
で、少しずつネットショップの方にも作品を追加しています。
そして今日からまたヤフオクの方でも出品させていただいております(^▽^)
ヤフオク! - kagami1011jpさんの出品リスト
今回はこちらの作品を出品しています。

今回はピアスを出品していますが、こちらはどちらもイヤリングにも変更可能ですのでご希望の方はご相談下さい。
勿論金属アレルギー対応もしています!
このほかにも、少しずつですが新たな事にも挑戦していますのでまた追ってお知らせしたいと思います(^▽^)