年末年始の終焉。

という訳で少しお久し振りです<(_ _)>
ネットショップの方でもご連絡してたのですが、年末に母親が気管支炎を患っていたのが悪化してしまい中々治らないでいたのですが病院変えたら肺炎で両肺に水が溜まっているという事で突然入院してしまいましたorz
で、入院している間私が主に家事とかお見舞いをメインでこなしてたのですがそしたら母親が退院する前に色々電源が切れてしまったかのように風邪を引いてしまったかと思ったら今度は吐き気とかに襲われ・・・もう吐き気がどうしようもなくなってしまい病院に行ったら血液検査の結果、胃腸炎という事で点滴を打ってぐったりしながらやっと少しずつ落ち着いてきた所ですー。
吐き気は結局ノロウイルスだったのかなーとか色々思う所だったりするのですが・・・色々思い当たる節があるので(´ヘ`;)
とりあえず明日から通常営業に入りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

                                                                          • -

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村