COMIC CITY大阪82お疲れ様でした!

少し遅くなってしまいましたが、9日に開催されたCOMIC CITY大阪82参加された皆様本当にお疲れ様でした<(_ _)>
SK confettoのブースに遊びに来てくださった皆様も本当にありがとうございました!<(_ _)>
今回は什器で新兵器が登場したので、いつもイベントの時に登場していたピアススタンドがあったのですがその子を使わずにディスプレイをしていたのもあってか何だかいつもと雰囲気が違って見えましたw
それにしても、イベント始まる前は寒いくらいだったインテックス6号館でしたがイベント始まると人の熱気で物凄く暑かったです・・・そんだけ人がいたって考えると改めて凄いなあと。
途中からのぼせていたのはナイショですwww
差し入れも沢山頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>
メンバーと分け合って美味しくいただきました(´∀`*)
次の参加は、3月27日のCOMIC CITY大阪83の予定です。
今年もCOMIC CITY大阪には基本的には参加する予定でいますので、どうぞよろしくお願いします。

                                                                          • -

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村