遅くなりましたが。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
2010年SK confettoは色々な方々に支えていただき本当にありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願いします。
本当は年末にもご挨拶をしたかったのですが、年末は家族揃って風邪でダウンしてしまい・・・大晦日まで病院のお世話になるという有様で・・・w
そして今でも咳が止まらなかったりしますorz
そんな私ですが、どうぞ今年もSK confettoをよろしくお願いします<(_ _)>
今月のイベント参加予定は、1月9日のコミックシティ大阪になります。

2011年1月9日 コミックシティ大阪82 10:30〜15:00 インテックス大阪 6号館Dゾーン も−62ab 『SK confetto』
入場料:1200円
(こちらのイベントは同人誌即売会になっておりますので、ハンドメイドイベントとは違いいくつかの決まりごとがあります。詳しくはこちらをご覧下さい→http://www.akaboo.jp/beginner.html)

新年最初はお馴染みのコミックシティからになります!
新作も持って行きますので、どうぞよろしくお願いしますー!