今回はお客様。

昨日の話なんですが、ATCホールで開催された『OSAKAアート&手づくりバザール』に行って来ましたー。
今回は出店者ではなくて一般参加のお客さん側で行って来ましたw
普段は出店している方なので、中々ゆっくりお店を見て回る事ができないんですが今回はゆっくり見て回る事ができました(´∀`*)
お友達の作家さんとかにもお会い出来たりして嬉しかったです!!
またゆっくりとお話とかもしたいですーvv
私もそろそろ来年の予定を立てて行かないとなーと考えながら・・・今の所はCOMIC CITY大阪をメインにイベントには参加する予定で考えています。
後はアクセサリーレッスン等も増やしていく予定です。

                                                                                    • -

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村