もう少し!

という訳で明後日には『リメイクガールズのHAPPY HOLIDAYS展』が開催です!

少し前にDMの画像は重かったのか表示してくれなかったのでリベンジで・・・今回も私がDMを作成させて頂いたのですが、今回は『イメージはアンティークっぽいけどポップ』というイメージがこういう結果にw
本当は作品の画像を沢山載せたほうが判りやすくていいかなあとも思うんですが、そうやってしまうとそれだけで作品を見た気になってしまうような気がしたのでいつもDMでは作品を出さずに作品展のテーマの世界観のイメージをお伝えできるようなDMにしようとしています。
映画で言うところのキービジュアルというか・・・イメージとしては映画のポスターみたいな感じでしょうか。
それ以上にタケチさんと一緒に作品展が出来るのは、前回のアリス展にしても、今回のリメイクガールズもイメージとか作りたい作品の方向性がとても似通っていてやりたい事も近いというのがとっても大きいと思います。
イメージを伝えるときに自分の言いたい事を1から10まで言わなくても通じるって本当に凄い事だなあとw
という訳で、今回のリメイクガールズでも打合せを重ねるたびにイメージが沸いて来るんですよー一人だと中々出てこないんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
で、ギリギリになってますがまだ製作中ですw
多分期間中も追加納品の嵐となっていると思われるので、もし何度か足を運べる方は是非2度3度と足を運んで頂けたらと思います。
毎日色んな作品をご紹介できたらと思っています、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

                                                                                                    • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村