ロハス的生活のススメ。

リメイク展の準備ももそもそと準備している中、今日はちょっと足を伸ばして万博公園まで行って来ましたー。
ロハスフェスタにお邪魔してきました!
何気にロハスフェスタは2回目の参加なのですが、実は初めて参加したときは物凄く自分が浮いているような気がしてならなかったのですが(格好とかが・・・苦笑)、今回はそうでもなかったかな・・・?と。
お友達が参加していたので、そちらにご挨拶をすることも出来たし欲しいものも手に入れることも出来て大満足です(´∀`*)
今度は出展側で参加することもちょっと考えてみようかなあ・・・と思っております。
今済んでる所だと距離的なものとかがあって中々難しかったりするのですが、いつかは参加してみたい!
それまでにもっと良い作品を作れるようになりたいなあと。
そしてリメイク展の準備もラストスパートに入りました!
今頃になって作りたいもののイメージも固まってきたので、それも一気に作れたらなあと思ってますw

                                                              • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村