始まりました!

という訳で、とうとう今日からロブジェ キ ペピさんで『リメイクガールズのHAPPY HOLIDAYS展』が始まりました!
残念ながら今日は在廊出来なかったのですが、メールで画像を見たのですがとっても素敵な空間になってますよ(´∀`*)
私は明日22日、24日、26日、28日、29日在廊させていただいています。
同時にワークショップも開催します!
因みにワークショップではこういうのを作ります。

SK confettoがセレクトしたパーツの中からお好きなのを3つ選んでいただいて、それを貼り付けたり縫い付けたりして可愛いブローチを制作していただきます。
お値段は1000円になります。
所要時間は大体20〜30分位を予定しています。
随時開催していますので、お越しの際にお気軽に声を掛けてくださいね。
パーツに限度がありますので、パーツがなくなり次第終了させていただく事がありますがご了承下さい。

                                                                                                                                  • -

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村