Alice in L'ojet qui pepie終了しました!

k-moonbow2010-07-22

という訳で、少し遅くなりましたがタケチヒロミさんとの二人展『Alice in L'objet qui pepie』無事に終了いたしました!
タケチさんを初め、素敵な場所を使わせていただいたロブジェの皆様、そしてその場所に足を運んでくださった方々本当に本当にありがとうございました!<(_ _)>
期間中は梅雨から梅雨明けの狭間だったのもあり、大雨の日だとか物凄く暑い日だったりと中々足が遠のきやすい日だったとは思うんですがそんな中でも来てくださった事が本当に嬉しかったです。
私自身、今年の年頭にちょっとした目標で自分でイベントを企画をするというのがあったんですが、それを実現する事ができてそれが実現できた事に感謝していたりします。
イベントを開催した事で、色々反省すべき点とかこれからこうしたら良いんじゃないかなあとかそういう次に繋がるものも少しは掴めたかなあと思いながら、次の8月のイベントに向けて準備をしていこうと思います!

                                                                                                                    • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村