開催中ですが。

少し前の記事でも少しずつ触れていたのですが、10日から『Alice in L'objet qui pepie』開催中です!
詳細はこちら。

仕立て屋タケチヒロミと、SK confettoが繰り広げるアリスの世界。

『Alice in Alice in L'objet qui Pepie』
2010年7月10日(土)〜7月20日(火) 11:00〜19:00
神戸岡本 L'objet qui Pepie*ロブジェ キ ペピ
(阪急神戸線岡本駅北口徒歩1分FARMHOUSE CAFE奥)
※7月15日(木)は定休日です。

不思議の国のアリス』をモチーフに、可愛いけれど風変わりなドレスやお洋服、アクセサリーや雑貨等が並びます。

今回初めてフライヤーも制作してみたり。


考えてみたら、同人誌を描いてた頃に自分のペーパー*1は制作していましたがあの当時は激しく手書きでイラストも切って貼って・・・というのが普通だったのに、今となってはPCで全部出来るんだから本当便利ですよね・・・と今更ながらにその技術の進歩に感動させられたり・・・。
でも未だに一旦自分の手を離れた作品が、きちんと綺麗なものになって戻ってくると自分の作品じゃないみたいでなんかいつも気恥ずかしい気分になってしまうのですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしても手から離れるとなんか自分のものじゃないみたいな感覚になってしまうみたいです。
また今回一緒に作品をさせていただいているタケチヒロミさんのお話なんかはまたさせて頂けたらいいなあと思ってたり。

                                                                                                      • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*1:ちらしみたいなもの