ラジオ出演だそうです。

・・・って、私がラジオ出演するんじゃないんですよw
私のお友達に大阪を中心に音楽活動をしているRichard Roe(リチャード ロー)というバンドがありまして。
そのバンドが明日神戸のFMラジオに出演が決定したのでそのお知らせです!

8月5日 神戸FM MOOV76.1MHz
『JohnnyのハピSTAR★MUSIC』
放送時間は19:30〜19:55で、神戸市内を中心に生放送です。

神戸市内を中心に・・・という事なので私も聞けるかどうか怪しいのですが、聞けない人でも大丈夫。
アイビーミュージックのHPで8月8日から聞く事が出来るそうです!
ライブハウス出演バンド募集、土日ライブ、東京都内、大阪、名古屋
もしお時間のあるときにでも良かったら聞いて見てくださいー!
Richard Roe HP→http://www.rock.sannet.ne.jp/love-walks-in/
二人組のバンドなんですが、彼らのやっているインターネットラジオでも軽快なトークを繰り広げているので明日のラジオもどんな話が出てくるのか楽しみだったりします(´∀`*)
そして、何気に私は彼らの2ndアルバム『NEW DAYS COME AROUND』のジャケットも描かせて頂いたり・・・。
変な話、私がRichard Roeを知ったきっかけは私がギターの安井さんと音楽とは全く関係のない所で仲良くさせていただいてたのがきっかけだったりしますw
そんな所からですが、今では彼らのライブにもちょくちょく見に行ったりとかご飯食べに行ったりする仲だったりw
勿論彼らの作る音楽も格好良いんですよ!お勧めです!!