VACANCE!VACANCE!VACANCE!終了しました!

という訳で、少し遅くなりましたが神戸岡本のロブジェ キ ペピで開催していました『VACANCE!VACANCE!VACANCE!』無事に終了いたしました!
関わった皆様、お越しいただいた皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
今回は2週間と言うロングランイベントだったり、色々と初めての経験もさせていただいたりで本当に勉強もできましたし、色んな作家さんとのお話しも聞く事が出来たりして本当に勉強になりました。
またこれを次に行かせるようになりたいなーと思っています。
本当にお疲れ様でした!
次はアリス展の方でロブジェさんにはお世話になる予定ですw
またこの詳細は明日にでも。

                                                                            • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村