バカンスとアリスとLALALAと。

・・・と言うわけで今このトリプルコンボで思いっきり慌しいかがみですこんばんは<(_ _)>
という訳で、神戸岡本のロブジェ キ ペピを始め3店舗で開催されている『VACANCE!VACANCE!VACANCE!』絶賛開催中です!
今週土曜日までの開催ですので、是非お越し下さいねー!
ヴァカンス展の方は、私が予想以上に沢山の方に来て頂いてて追加納品の嵐になっています!
因みに明日は私も在廊させて頂く予定でいますw
そして今、このヴァカンス展の後に行うアリス展の準備も並行して行っています。
またこちらもフライヤー等が完成したら改めて告知させていただきますが、今気合を入れて作成中だったりしますw
そしてそれと同時に横浜で行われる1dayイベント、LALALA vol.1にも委託でですが参加させていただきます。
先日COMIC CITY大阪80でもフライヤーを配布させていただいてたのですが、会場がダイワハウスのモデルハウスという事でCOMIC CITYのスタッフの方に尋問を受けると言う事態にw
企業名が入っていたのが不味かったんでしょうね・・・個人のイベントという事を説明したら納得していただけて一安心・・・という不思議な出来事があったりもしたのもいい思い出です(´∀`*)
という訳で、相変わらず忙しく動き回っていますがこの勢いでいきますよー!

                                                                          • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村