COMIC CITY大阪80お疲れ様でした!

という訳で、COMIC TITY大阪80に参加されました皆様お疲れ様でした<(_ _)>
今回は全国大会もありましたが、私ちゃんと知らなかったのですが全国大会が大阪で開催されたのって実は初めてだったんですね・・・!知りませんでした。
まあそれはさておき、SK confettoのスペースにお越し頂きまして本当にありがとうございました!
今度は8月のSUPER COMIC CITY関西16になります。
今度は合体スペースでの参加になります、またこの辺についても改めてお知らせしますね。
ネットショップの方も色々変動がありましたので、明日中に更新をしますのでよろしくお願いします。

                                                                      • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村