女の子のバカンス部屋にようこそ!

もう梅雨に突入してますが、一気にジメジメしていますが私は雨の中でも制作しているのはキャンディーみたいな明るい色合いのアクセサリーを制作していますw
で、今日搬入に行ってきました!
VACANCE!VACANCE!VACANCE!
『ヴァカンスを夢見る 乙女の屋根裏部屋』をテーマに、ポップで可愛い女の子のお部屋を作っています。
で、今日は搬入に行ってきて色々写真を撮ってきたのですがこれは来た人のお楽しみという事で、今回は私の作品の所だけちょっとだけご紹介したいと思いますw

こんな感じで。
ロブジェ キ ペピさんで実際に販売しているアンティーク家具を使用させていただきながらのディスプレイとなりましたvv
本当に可愛い作品が沢山で、そして私も欲しいと思ってしまう作品が一杯です!
是非遊びに来て下さいねー!

「VACANCE!VACANCE!VACANCE!」

2010.6.19(土)〜7.3(土)
会場
○L'objet qui Pepie/ロブジェ キ ペピ
 開催時間11:00〜19:00 木曜休
○Kica
 開催時間10:30〜19:00 無休
○FARMHOUSE CAFE
 (ロブジェ キ ペピ手前)開催時間12:00〜19:00 
 木曜・第1、3水曜休

そして、私も期間中在廊させて頂きますー。
在廊日は6/23(水)、6/27(日)、6/30(水)、7/2(金)、7/3(土)になります。
私が在廊させていただいている日は、アクセサリー・消しゴムはんこ共々オーダーを受け付けておりますので、気になる方はお気軽に声を掛けてやってください!
そして、またこれから今週末のコミックシティ大阪80の準備も現在進行形で進めていたり・・・!
コミックシティ大阪80でも、VACANCE!VACANCE!VACANCE!のフライヤーを配布していますのでお気軽にお立ち寄り下さい!

2010年6月20日(日) COMIC CITY大阪80 インテックス大阪 3号館キ−15ab 『SK confetto』
開催時間:11:00〜15:00 
入場料:無料(パンフレットは自由購入制で500円になります)

こちらのイベントは、同人誌即売会と呼ばれるイベントですので他のハンドメイドイベントとはまた違った決まりがあったりしますので、お越しになる方は一度こちらのサイトをしっかり読んでからお越し下さい。
http://www.akaboo.jp/beginner.html
これからどんどん雨も酷くなりますが、それに負けず一気に夏に向けて準備が出来ればと思っています!

                                                                                            • -

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村