少しですが。

という訳で今回百貨店にも少しだけ持って行ったアクセサリーの一部です。


今回、ちょっと変わった所でシューズクリップを作ってみました。
需要があるかどうか本気で悩んでたんですが、これはこれで作ってて楽しかったのでこれからも幾つか作ってみようと思いますw
今までリネンは生地自体は持っていたのですが、中々使う機会が無かったのですがこういう使い方もアリかなあと。
自分の作風が世間一般で言われる『ナチュラル系』でないというのは自覚しているのもあるのですが、別にナチュラル系に拘る事もないかーと思ってこれから色々使い道を考えてみようかと思います。

                                                        • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村