春の準備は明日から。

という訳で、三田阪急催事は今日まででした。
お越しいただいた方、花アトリエField様本当にありがとうございました<(_ _)>
今回も何日かお店番をさせて頂いてたのですが色々な方とお話しすることも出来たりして本当に楽しかったです。
家族や中学時代の恩師に会ったりして、流石地元!!!と変な所で驚いてみたり・・・w
色々良い経験をさせていただきました。
明日からはまた新作の作成とかもしないと!と思いながらその前に洋服の衣替えだとかお部屋の掃除をしないといい加減大変な事になってきているのでこちらを先にしてしまおうと思いますwww
そして百貨店催事の準備をしている時にどういう訳だか弟が色々漫画を貸してくれたのですがそれが部屋に山積みになっているのでそれも早い事読んでしまおうと思います(ぁ
ただでさえ私の部屋も本が多すぎて、ちょっとでも油断したら一気に本が山積みになってしまうのですー・・・本棚はもう入りきらなくてダンボールで仕舞われているのもでも追いつかない状態で幾つか山積みのままです( ゚∀゚)
(ここは笑う所・・・なのかな?)
とりあえず、もう世間では新学期も始まろうとしているので心機一転お部屋も片付けて次に向かって行きたいと思います!