お仕事です!

三田阪急の催事が終了してから、また制作の日々に戻りつつあります。
5月は私が思っている以上に忙しくなりそうで・・・実は今家の中でもちょっと色々ありまして少しバタバタしている状態です。
急に分かった事でもなく、もう10年位前からあった事なのでとうとうかーという気持ちとやっぱり心配な気持ちとが色々入り混じったとっても変な感じです。
今までこういう場面に実は何度も直面していることもあって、最初にこの知らせを聞いた時にはあまり衝撃を受けなかったのですが後から色々考えてしまうことが多くて・・・泣きそうに。
けれども幾ら泣いても、幾ら弱音を吐いた所でその事態が好転することは無いという事も同時に理解していて。
泣いてなんかいられない。
という訳で、今は必死に制作を続けております。
5月のスケジュールが少しずつ決定しつつしているのですが、中々発表できずに申し訳ないです・・・<(_ _)>
次の更新の時には、色々発表できたらと思いますー。
そして今日はオーダーを頂いた消しゴムはんこの図案を作成。
また完成し次第こちらでもご紹介したいと思いますが、私が図案をデザインしてメンバーが彫るというパターンが多いです。
理由は私と以前ブログを書いてくれたメンバーは絵が描けるのですが、もう一人のメンバーは絵は描けないのです。
からしたら、絵を描いたりすることは出来てもそれを彫る事は苦手なのでそういう事ができる人が本当に羨ましいなーと思ってしまうのですがそのメンバーからしたら絵を描ける人の方が羨ましいらしいです・・・これって無いもの強請りなのかなあと思いつつ。
まあそういいつつも、私の無茶なデザインでも彫ってくれるメンバーには感謝しつつ。
今日は一気に3つの図案を仕上げてきました!
あとはこれからまたアクセサリー制作を再開させたいと思います!
そろそろ樹脂アクセサリーのレッスンの告知もさせて頂く予定でいますw

                                                                • -

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村