明日です!

という訳で、とうとう明日はCOMIC CITY大阪78です!
明日はSK confettoのメンバーは二人しかいませんが皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>
詳細はこちら↓

2010年3月28日(日) COMIC CITY大阪78 11:00〜15:00 インテックス大阪 3号館B-ab 『SK confetto』

パンフレット代:800円(これは入場券となっています。)

基本的には同人誌即売会ですので、同人誌やグッズの販売がメインですがその中のジャンル『服飾雑貨』で参加しています。
普通のハンドメイドイベントは違い色々な決まり等がありますので、お越しになられる際はこちらをご覧になっていただけると幸いです。
http://www.akaboo.jp/beginner.html
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
今回も出来るだけ沢山の作品を持っていけるように・・・とまたギリギリまで作っておりましたw
その一部をご紹介。


勿論この他にも消しゴムはんこも新作を少しだけ持って行きます!
そして、COMIC CITY終了後すぐに百貨店催事に参加させていただく事が決定致しました!

2010年3月31日(水)〜4月6日(火) 三田阪急2F 
今回は『花アトリエField』様とご一緒に参加しています。
『花アトリエField』様のサイト→http://hanafield.ocnk.net/

今回は急遽決まった参加だったのですが、地元の百貨店という事もありとっても楽しみだったりします(´∀`*)
また詳しい事が分かり次第、こちらでもお知らせが出来たらと思います!

                                                                • -

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村