お疲れ様でしたとよろしくお願いします。

遅くなりましたが、COMIC CITY大阪78お疲れ様でした<(_ _)>
SK confettoのスペースにお越しいただいた方本当にありがとうございます!
差し入れも沢山頂いて、後でメンバーで分けて美味しくいただいております(´∀`*)
でも本当、お気遣い大丈夫ですよー来て頂けるだけで本当嬉しいんですvvv
今回、作った作品を全てスペースに出し切れないという状態に陥ってしまい、ネックレスとかは出せていないのもちらほら・・・少ない少ないと思ってたんですがどうやらそうじゃ無かったみたいで・・・次回は5月9日のCOMIC CITYに参加予定なのでそれまでにディスプレイを何とかしたいと思いますorz
毎度の事なんですが、ディスプレイがもっと上手にできるようになりたいです。
出来る事なら沢山作品を持って行きたいしー・・・というのもあったりするので、色々悩みますねー。
搬入の事も考えたりすると、あまり大掛かりなのも難しいしなあ・・・とか考えてしまって他のサークルさんとかはどうしてるんだろうと本気で気になっています。
それでも今回はお誕生日席という事もあって、沢山の方に作品を見ていただけたというのは本当に大きかったですvv
本当にありがとうございました!<(_ _)>
そして今日は地元、三田阪急さんに明日からの百貨店催事の搬入に行って来ましたー。
明日から開催です、お近くの方は是非★
JR三田駅からの連絡通路入り口のすぐ傍です。
私も4月1・2・6日とお店番しています。