樹脂アクセサリーレッスンでした。

昨日は西宮北口の『アトリエ・ブランシェ』様での樹脂アクセサリーレッスンを行いました。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました<(_ _)>
次回は2月末に行う予定でいますので、また詳細をこちらでもお知らせしたいと思います〜★
そして、昨日はあの阪神大震災から15年目の日でしたね。
あの経験は、直接被災したわけではない私ですら当時は色々ショッキングだったけれどもあれから学び取った事や感じた事は今でも忘れられませんし忘れてはいけない事だと思っています。
昨日は神戸を経由して阪急神戸線西宮北口に向かったのですが、神戸はいつもの華やかな感じとはまた違う空気が流れていました。
なんか少し悲しげな、寂しげな雰囲気。
でもそれだけじゃない、強い意志。
絶対に過去にしてはいけない、これからも。
そんな力強さを持った街神戸が私は大好きです。

                                                                          • -

ブログランキング参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村