桜のパールネックレス

最近は家族や自分の為にアクセサリーを作るという機会が減っていたのですが、今月末に従姉妹結婚式があると言う事なのでそれならばと母親の為にアクセサリーを制作してみました。
それがこれ。

桜をイメージした、少しだけ春っぽいネックレスとシルクフラワーを使用したバレッタです。
バレッタの方は、シルクフラワーは殆ど初めてだったのでフラワーアレンジの経験だとか(昔少しだけフラワーショップ勤務)と資料本を参考に作成してみたり。
どちらもペールピンクを基調としていますが、上品に纏めたつもりなので母親でもつけやすいかなーと。
樹脂も大好きですが、それだけに拘らずアクセサリー全般幅広く作っていけるようになりたいなあと思う今日この頃です。
こういった、結婚式やパーティにつけていけるようなアクセサリーのオーダーも随時募集しています。

                                                                                                  • -

ブログランキング参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村