お疲れ様でした!

という訳で、遅くなりましたがCOMIC CITY大阪77お疲れ様でした!
SK confettoのスペースにお立ち寄りいただいた方々には本当に感謝です<(_ _)>
差し入れやお手紙まで頂いたりしてありがとうございました。
後でメンバー3人で分け合って、少しずつ頂いています(´∀`*)
明日の午前中にまた新作をネットチョップの方でも公開する予定ですのでお楽しみにーvv
今回、先着30名の方にブクログ様の特製しおりを同封させていただいていたのですがそれも全てなくなってしまいましたw
あと予想外にショップカードも・・・これは私が追加印刷をするのを忘れていたのもあるんですがwww(ぁ
今回は完全新作も変わったものが多かったので、反応がとっても気になっていたのですが私が思っていた以上に大きかったので凄く嬉しかったです。
何気に今まで参加してきた中で一番人が多かった気が・・・終了まで本当に人が多い気がしました。
今回は珍しく、一瞬だけご用事があって2号館にも少し立ち寄ったのですがヘタリアサークルさんの凄さに圧倒されっぱなしでしたwww
メンバーの一人もヘタリアスペースまで走ってましたし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今年は、COMIC CITYを中心に参加していく予定でいますので次回の参加は3月28日のCOMIC CITY大阪78になります。
今年も沢山のイベントに参加していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

                                                                                • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村