明日はインテックス大阪です。

という訳で、今日でセールも終了で明日はCOMIC CITY大阪77です!
別名『大阪冬の陣』ですwww
明日は寒い中ですが、防寒対策をしっかりとしてインテックス大阪にお越しくださいね!
SK confettoは5号館ヌ−38abになります。
列の一番端になりますので、比較的発見しやすいかと思います・・・でも人が多いので気をつけてくださいね。
少しだけ新作ご紹介。


アクセサリーは以前から作りたかった、カチューシャとかちょっと変わった透かしパーツを使用したアクセサリーです。
個人的にはかなりパーツがお気に入りです(´∀`*)


消しゴムはんこは、和風柄の蝶とバレンタインにも使えるワンポイントモチーフ等をご用意しておりますv
是非お立ち寄り下さい〜vv

                                                                                                              • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村