少し遅くなりましたが・・・。

阪神百貨店で行われておりました、『大人カワイイ☆パリスタイル展』にお越しいただいた方本当にありがとうございました<(_ _)>
色々いい経験が出来たと思います。
以前イベントでご一緒した方にもお会いすることが出来ましたし、これをきっかけにまたご連絡を頂いたりさせていただいたりとか出来て、私としてはまたこれが何かに繋がっていけばいいなあという気持ちで一杯です。
何分始めての事だらけだったので、色んな人にも迷惑をかけつつ・・・と言うのもあったりしたのですが。
またこういう機会があれば、その時はまた参加してみようかとかまたメンバーとも話し合って決めていこうと思っています。
明日はアトリエ・ブランシェ様で行われる樹脂アクセサリーレッスンの一回目が行われます。
こちらも初めての事なので、拙い部分も多いかとは思いますが明日はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
そして、今日はメンバーの一人がメッセージをくれましたので載せてみますw

お初にお目にかかります。消しゴムはんこ彫り(コルク)のSのほうですw
当サークルを見ていただいている方もしくは愛用してくださってる方々に感謝いたします^^
このサイトでは初の日記書き込みとなりますが、何を書けばいいのやらw
とりあえずせっせとはんこを作ってるわけですが、買ってくださる方もいらっしゃるということで嬉しく思っています。
正直まだ消しゴムはんこ歴1年しかないので大丈夫かなという気持ちでいっぱいでした^^;
元々彫る作業とかは好きなほうでしたので楽しく作っています^^
そんな私の作品がこの前の百貨店にも販売されたということで驚いていますw
しかも買ってくださった方がいらっしゃったということでそれにも驚きが隠せません。
またいろいろとイベントもありますのでそれに向けて彫っていきたいと思います^^

こんな感じですが、これからもSK confettoをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

またこれからもこういった感じでメッセージを載せていくかと思いますw

                                                                        • -

ブログランキング参加しています。
宜しかったらクリックお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村