明日で終了です。

という訳で、明日で『大人カワイイ☆パリスタイル展』が最終日を迎えます。
お近くの方でまだ行ってない・・・と言う方は是非お越しくださいねvvv
私は明日は行けないのですが・・・色々事情が変わってきたよorz
つくづく思うんですが、私の住んでいる所は特別交通費が高い所だったりします・・・。
そのせいもあって、交通費の出費がここ最近かなり痛い事に。
なるべく沢山顔を出して、お客様の顔を見て販売したかったのもあるんですが・・・やっぱりそれでも交通費が根だけ一定期間にかかってしまうのは痛い所だったりします(´ヘ`;)
もっと安くなって欲しい・・・とも思ってしまったり。
また後日、この事も色々お話できたら・・・と思っています。
個人的には、以前イベントに一緒に参加させていただいた方からご連絡を頂いたりして思わぬ反響を頂いたりして嬉しい限りだったり(´∀`*)
まだまだ忙しい日々が続きますが、自分の体調も気をつけつつ楽しくやっていけたらなと思っていますw

                                                                                        • -

ブログランキング参加しています。
良かったらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村