初めてのレッスン。

という訳で、8日に初めて西宮北口の『アトリエ・ブランシェ』様で樹脂アクセサリー講座をさせていただきました。
レッスンを受けに来てくださった方、本当にありがとうございます&お疲れ様でした<(_ _)>
私自身、初めての経験だったのでちゃんとレッスンできたかどうか不安でしたが、嬉しいお言葉も頂けたりしてやって良かったなと思ったりw
やっぱりどんな形でも、こういうお言葉を頂けるのは本当に嬉しいし有難いなあと思ってしまいます。
今度は23日にもレッスンをさせて頂きます!
もう23日も定員に達してしまったので、今回はもう募集は出来ませんがまたこういう機会がありましたら前向きにやっていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
そして、14日は花アトリエFieldさんで行われるイベントに参加してきます!
とりあえずお天気は晴れて欲しいなあと思っていたり・・・。
私自身の体調の不調もあったりで、少し更新が滞っていますが早い内に更新をする予定です。

                                                                              • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村