大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェアは明日です!

・・・とその前に、COMIC CITY大阪76お疲れ様でした<(_ _)>
何気に睡眠時間が2時間切っててなんか色々大変でしたが、何とか乗り切ることが出来ましたw
本当はもっと余裕を持って行動しておけばよかったんですが・・・反省。
お隣さんが、以前から尊敬していたサークルさんだったのも会ってちょっと緊張したりもしていたのですが色々構っていただいたりとかして頂けて凄く楽しかったです!
そしていつも差し入れとか本当にありがとうございます!
美味しく頂いております(´∀`*)
インテ終了後、家に帰ってから泥のように眠ったのは言うまでもありませんwwww
そして明日からは、梅田阪神百貨店本店で開催される『大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア』に参加します。
私も、初日の明日28日と31日、11月1日(日)と最終日の3日(祝)の11時から17時に在廊予定です。
(もしかしたら時間は前後するかもしれませんが・・・またその辺も追ってお伝えします)
一体どういう催事になるかドキドキしますが、一緒に楽しんでいけたらなーと思っていますのでどうぞお近くの方は足を運んでいただけたらと思います。
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_paris_index.html
私も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

                                                                              • -

ブログランキング参加しています。
宜しかったらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村