blue in blue

現在オーダーを頂いているアクセサリーの写真を載せてみます。

ブルーのサザレを使用したアクセサリーと言う事で(因みにこのブルーのサザレ石は『ブルークオーツグラス』という合成石です。)、今回はブルーフローライトも組み合わせたりした、ブルーとシルバーというので纏めたアクセサリーです。
・・・でもこれまだ完成途中だったりするのですが(ぁ
でも青って一言で言っても、色々なトーンがあってそれぞれの微妙な色の変化を楽しんでいただけたらと思います。
ブルーフローライトには『内面の平和』や『心の安らぎ』という意味があるんだそう・・・うん、なんかそういう優しい色しているもんね。
オーダーしてくださった方も、爽やかで優しげな雰囲気の方だからきっと似合うだろうなあと思ってしまうのでした(´∀`*)

                                                                                                                                                                          • -

ブログランキングに参加しています。
宜しかったらクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村