花の都

考えてみたら、パリはおろか海外にすら行った事ないかがみですこんばんは。
と言う訳で、今阪神百貨店に向けての作品を制作中だったり・・・今回はデザインの制約がある為その中でどうやって新しいのを作っていくかと言うのが私の中で大きな問題だったりしてますが色々考えながら製作させていただいていますw
樹脂もやるけれど、もっと新しいのにも挑戦してみたい・・・とか考えてしまうあたり、なんか貪欲だなあとは思ってしまうんですがw
と言う訳で、以前から作ってみたいと思っていたものに挑戦してみました。

ブローチです。
でも・・・こういう風にも出来ます。

チョーカー!
チョーカーとブローチ、2wayで使用できるアクセサリーを作ってみました。
いつもと雰囲気を変えた、少し華やかなデザインにしてみました。
フィモローズを始めて使用したのですが、やっぱりバラが入ると一気に華やかになるのがいいですよね(´∀`*)

                                                                                                                                        • -

ブログランキング参加しています。
宜しければクリックお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村