注文!

来月に迫った、阪神百貨店の催事『マツドアケミが国内外からセレクト「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」』に向けての準備を本格的に進めています。
今まではATCのイベントだとかに色々時間を割いていたのもあって中々手が回らずだったのですが、今回はデザイン先行というのもあって必要なものはしっかりリストアップしてたのであとは実行に移すだけとなりましたw
とは言ってますが、少しずつですが実行には移してますが・・・。
今回はいつもと勝手が違うので、どうなる事かとイベントが終わるまでハラハラする事が多そうですが私自身も楽しんでやれたらなあと思っていますw
そして今、ちょっとした計画をまた水面下で進めていたり・・・(´∀`*)
こちらのお話も、また追ってお話できると思いますのでお楽しみに!