どこまでもアナログな方法で。

アクセサリーを作るときに、どういうのを作ろうかなと考える時に私は大体2つのパターンがあります。
一つは、材料を見てのインスピレーションだとかで作ってしまう場合とかデザインを考えて作る場合の2つです。
デザイン画というにはあまりにも稚拙な落書きではあるんですが、元々絵を描くのは大好きなのでこれをやりだすと何時間でも描いてしまいますw
アクセサリーを作るよりもずっと前、それこそ物心ついたときから私は絵を描いていました。
なので、やっぱり自分の考えを纏める時はイラストを描いたほうが自分の頭の中で整理しやすいんですよね。
今でもこういうのが作りたいな、っていうのが沢山あるのですがそれを作るための自分なりの作り方がイメージできたら作成開始です。
・・・こう考えたら、私のやり方って物凄くアナログだなあ・・・w
一応、CGイラストも書いたりするのですが、やっぱり心惹かれるのはアナログイラスト。
好きなビーズは、スワロフスキーも良いけどチェコビーズ・・・やっぱり惹かれるのはアナログなものみたいです。
あと、今日地元のハンドメイドイベントの参加方法を尋ねた際に主催の作家さんに連絡先を教えていただいたのはいいのですがメルアドが書かれてなかったのでこちらからお電話とかしていいものかちょっと悩み中だったりします・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村