新たに・・・。

先日ご紹介させていただいた金平糖シリーズは、夏のイベントで大変ご好評いただいて本当に嬉しかったのですがやはり色合いが爽やかなのもあって夏限定にしようかどうかで物凄く悩んでいたのです。
そしたら、SK confettoのメンバーの一人がこんな事を言ってきました。
金平糖に新色が出たよ」
この彼、元々金平糖とかお砂糖の塊が大好きで金平糖はkg単位での購入が基本になりつつありますwww
だからこうやってアクセサリーにもしてしまおうかというアイデアも、彼のアイデアだったりするんです(´∀`*)
どうやら、その新色というのがとっても秋らしいお色という事なので早速彼に注文をお願いいたしました。
届いたら早速これで新作を作ろうかと考えていますvvv
あとは、今来月の阪神百貨店の出店の材料を集めにかかっています。
今回は色々デザイン先行なので、色々考えてからの材料集めになるんですが色々難しいところもありますがこういうのも凄く勉強になりますね。
できるだけ自分達のイメージに近いものというので、妥協はしたくないので精一杯努力できたらと思います!