色は何処まで通じますか?

一昨日昨日と、3本ほど打ち合わせが入って色々お話しをしてきました。
最近、素敵な作家さんや色んな繋がりができて色々楽しくなってきましたw
そして、話は色んな展開へ進んでいます(´∀`*)
1年前には考えられないことばかりです。
でも不思議だなあと思うのは、前々からやってみたいなと思ってたことを少しずつだけど実現させていってるっていうのがあったりで。
私達自身は、もう振り返る暇も無くいつもバタバタとしているような気もするのですがwww
それでも、自分達のやりたい事や気持ちが少しでも作品を手にとって下さった方々に伝わった結果なのかなあと思っていたり・・・いくら作品を作り続けていてもやっぱり手に取っていただかないと気持ちは伝わりませんから。
それは、どのコミュニケーションでも同じなんですよね・・・会話にしても、伝えたいことは自分の口から言わないと伝わらないし。
待っていても仕方ないんだなあ・・・とつくづく考えさせられます。
と言う訳で、また新しい展開も始まりそうな予感をさせながらアクセサリー制作をしている今日この頃です。
明日にはネットショップの方に新商品とメルマガを発送予定です!
興味のある方は是非ネットショップにも遊びに来て下さいね!
http://skconfetto.ocnk.net/
アクセサリーオーダーも始めてますので是非。

新商品で明日入荷予定の作品ですvv
他にも数点入荷予定。

                                                                  • -

ブログランキング参加しています。
良かったらクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村