これからの。

と言う訳で、色々あったわけですが少しずつ本格的に動き始めています。
今のところ決定していることをご報告したいと思います!
10月28日から11月3日まで大阪梅田の阪神百貨店で行われる、マツドアケミさんプロデュースによる『てづくりのカワイイ☆パリ展』に参加させていただく事になりました!
色々テーマが決まった中での制作なのですが、今何を作ろうかメンバーであーだこーだ作戦会議中だったりしますwww
消しゴムはんこのデザインも色々考え中だったり。
何日か在廊もさせていただく予定でいますので、よろしくお願いします<(_ _)>
また詳細の方は追ってお知らせしたいと思います(*^_^*)
と言う訳で、これからの参加予定はこちらになります。

2009年9月26日 OSAKAアート&てづくりバザール ATCホール
       スペースNo.:T-22
       開催時間:11:00〜18:00
       入場料:前売り400円、当日500円
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html

2009年10月25日 COMIC CITY大阪76 インテックス大阪
        開催時間:11:00〜18:00

2009年10月28日〜11月3日 てづくりのカワイイ☆パリ展 阪神百貨店(梅田店)

OSAKAアート&てづくりバザールの前売り券は、ローソンのLoppiでの購入が可能です。
また、私の方でも委託先の方に割引券付きフライヤーを置かせて頂く予定です。
どのイベントにも、SK confettoは直参しておりますので是非遊びに来て下さいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村