野菜の可能性

本日のろうきんギャラリーにてSK confettoのブースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました<(_ _)>
なんか色々楽しいお話とかも聞けて、時間が経つのがあっという間でしたw
次は23日のSUPER COMIC CITY関西15ですね・・・今鋭意製作中です(´∀`*)
気が付いたら後10日という事実に色々衝撃を受けながら・・・今3人とも必死で作業しておりますwwww
アクセサリーも色々新作を持っていけたらなーと思っております。
今回は、指輪とかがちょっと充実しているかもしれませんよーvvv
消しゴムはんこも、中々良い感じのが出来上がっているみたいですよ・・・私は「彫ってー」とお願いするだけだったりするので、結構無理難題を言ってしまうことが多かったりもするんですが、それをすんなりこなせてしまうんだから凄いよなあと思ってしまうのですw
そして、10月以降の予定も少しずつですが決定しつつあります・・・!
まだお話できないこともあるのですが、ちょっと大きなニュースになりそうな予感です。
その辺はまたこちらのブログでもお話できたらと思います。
まだ本格的にこういうハンドメイド活動を始めて1年も経たないということを話したら驚かれたりするんですが・・・アクティブというより私の場合はきっと暗中模索の真っ最中なのかなあとも思ったり。
きっと立ち止まるのが怖いんだろうなーと・・・なんか私サメみたいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今はがむしゃらにやっても良いんじゃないかなーと思いながら作業とかしています。
また明日からもアクセサリー作っていきますよ(´∀`*)