そして今日も私は戦う

あと一週間でスパコミなので、現在必死です。
でもそんな必死な状態の癖に私はどうしてペンタブ持ってイラスト描いたりしてるんだろう・・・orz
ちょっとした息抜きだと思ってやってください(うわあ)
でも、普段は頭の中でグルグルとアクセサリーのデザインなんかを考えていたりすることが多いのですが私はどうやら描きながらとか作りながらデザインを考えることが多いです。
・・・要するに、頭で考えるより実際に手を動かしたほうが考えが纏まり易いんです。
なので、今日もデザイン用のノートを引っ張り出してきてがりがりと書きながらアクセサリーを作っておりますw
今回はフープピアスだとかそういうのも増えそうです、あとロングタイプのピアスだとかそういうのも。
できるだけイヤリングや樹脂ピアスへの変更も行いますのでお申し付けください!
そして、今回ちょっと変り種のアクセサリーも持っていく予定でいますのでお楽しみに(´∀`*)