あと10時間後には・・・。

とうとう明日(もう時間的には今日なんですが)、ろうきんギャラリーの出店です!
前回の出店の時の反省を生かして、少し荷物を減らしたりとか・・・新作もほんの少しだけもって行く予定でいます。
でも今回は、新作といってもフェイクスイーツの方をほんの少しだけ持って行きますw
アクセサリーも色々作っているんですが、もうなんか時間切れorz
23日のSUPER COMIC CITY関西には持っていけるので、明日以降にネットショップの更新も出来たらなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
もし、心斎橋に立ち寄られることがありましたら是非ろうきんギャラリーまで足を運んでみてくださいね(*^▽^*)

【ろうきんギャラリー心斎橋】
大阪市中央区博労町3−6−14 
心斎橋セントラルビル1F(せんば心斎橋商店街内)

※地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分、本町駅より徒歩7分
毎週水曜日休み、11:00〜19:00

明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています(´∀`*)