はじめて、みます。

今、新たに始めてみたいなあと考えているのがアクセサリーのオーダー制作です。
例えば結婚式や、パーティに着けていけるようなアクセサリーを作ろうかと思いまして。
最近、それを始められそうな雰囲気になりつつあるので来月を目処に新たに詳細を決めていけたらと思います!
ウエディングは前々からやってみたいと考えてたので、未熟なところはまだまだ沢山あるとは思いますが出来たらいいなあと思います(´∀`*)
その前に、まだろうきんギャラリーへの出店とSUPER COMIC CITY関西15があるので今月はその準備に追われてそうですがwww
(というか現在進行形で準備中・笑)
イベントは準備が大変ですが、こうやって出店があるからこそ作品作りもコンスタントに出来るんですよね。
後は逐一新作をネットショップに並べることが出来れば完璧なんですがwwww
お盆の間も、13日以外は通常通り営業いたしますので是非ショップのほうにも遊びに来て下さいね(*^▽^*)