まつりのあととまつりのまえ

先日のキカのフリーマーケットの後に、材料を買い揃えに大阪まで出て行ったのはいいのですが・・・次の日私の電源が落ちましたwwww
昼間から死んだように寝てたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・結局それだけ体力がないってことなんですがね(^▽^;)
と言うわけで、昨日やろうと考えてたことも出来なくて今さっきまで必死でやってました。
とは言っても、まだこれは全部終わったと言うわけでもないんですが・・・w
と言うわけで、SK confettoの新作のピアスやイヤリングを一気に追加致しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ここ最近はずっと作ってばかりでサイトの更新も中々出来なかったのでここぞとばかりにwwww
明日以降には、そのほかのアクセサリーも陳列する予定なので楽しみだったしますw