10年振りに参加です。

と言うわけで、明日はコミックライブin神戸です!
何気に10年ぶりくらいの参加です・・・なんか緊張すると言うか、なんか古巣へ帰ってきた気分ですw
10年前は、今みたいにアクセサリーを作っていたわけではなくて同人誌を作り始めたばかりの頃で今ではとても見せられたもんじゃないイラストを描いた本とか便箋を売ったりしていましたw
まあ今と大してやっていることは変わらないかもしれませんが・・・でも初めてそういう所に出てきたと言う意味ではある意味古巣になるのかも。
今回は何とか3人で参加できそうなので、皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>
そして、あまり時間が無い中急遽作成してみましたー★
夏らしく簪ですw


少し前に和三盆チャームを手に入れて、作りたくて仕方なかったのですが時間が無かったりで作れなかったのですがもう明日出さないと時期的にもう来年まで出せないって思い、一気に作ってみましたw
多分もうこれ以上今シーズンは作ることは無いと思いますので、気になる方は是非明日お越しになって直接見ていただけると幸いです(´∀`*)