6時間前に。

まず始めに。
『キカのフリーマーケットvol.4』にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
Kicaのオーナー様、スタッフ様、出店者の皆様、本当にお疲れ様でした!<(_ _)>
一番早く着いたはずなのに、出て行くのも一番最後で本当に申し訳なかったです・・・一人だとやっぱり準備とか後片付けにどうしても手間取ってしまいますね(^▽^;)
一人でのお店番も、久し振り(そういえば昔何度かやってたのを今思い出しましたw)だったので手間取ってしまうんじゃないかと思ったんですが多分大丈夫だったと思いたいです(多分って)。
SK confettoのブースに足を運んでくださった方々本当にありがとうございました<(_ _)>
「HP見て来ました!」とか「ブログを見ましたーv」等、もう本当に嬉しいお言葉をいただけて物凄く嬉しかったですvvv
今までそういう反応を頂いたことが無かったので、本当に嬉しかったですありがとうございますvvv
一人で全部準備して・・・とか本当に大変だったんですが、他の出店者の方々とも色々お話できて物凄く楽しかったです!
お客様とのやりとりも物凄く楽しかったし(´∀`*)
出来ることならまたぜひ参加したいものですーーvv
本当にありがとうございました!
また明日から少しずつネットショップのほうにも作品を順次出して行こうと思いますので、お気に入りを見つけていただいたらと思いますvvv
そして次はコミックライブです!
コミックライブももう参加するの10年ぶりなんですが・・・この頃はまさか私が服飾雑貨でスペースを取って参加するなんて思って無かったですw
また新作を出来るだけ追加して参加したいと思いますw