もうすぐ参加です!

とうとう明日(時間的には今日なのですが・・・)、『キカのフリーマーケット』に参加してきます!
実は先ほど準備が終わったばっかりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日のお昼まで作品を作ってました、一つでも多くの作品を持っていけたらという気持ちがそうさせるのだと思うんですが、いつもイベント前になるとどこで準備をやめたらいいのか自分でも判らなくなってしまうんですね・・・難しいーーー。
あとレイアウトを頭の中で散々考えて、持って行く什器とかも色々厳選しました。
今回は一人での参加なので、持っていける量にも流石に限界があるので・・・こういう時に車とかあると良いなあと本気で思ってしまいます。
でも、できるだけ沢山の作品を皆様に見ていただけるようにディスプレイにもこだわりたいと思いますので是非遊びに来て下さいね!
私のほかにも素敵な店主様達がKicaでお待ちしております<(_ _)>
さー・・・いい加減寝ないといけないのですが、今日寝れるかなあwww