handmade 1dayshop LALALA vol.6に納品しました。

先日からお知らせしていました、handmade 1dayshop LALALA vol.6への作品の納品をいたしました。
今回はアクセサリーはピアスやイヤリングを中心に、樹脂アクセサリーも少しですが納品させていただきました。
今回少し変わった樹脂雑貨を納品させていただきました。
それがこれ↓

イヤホンジャックです!
iPhoneスマホにつけるアイテムとしてすっかり定着してきたイヤホンジャックですが、今回SK confettoでも作成してみましたー(^▽^)
レジンの中には金平糖とかすみ草のプリザーブドフラワーが入っています。
金平糖のカラフルだけど優しい色合いと、かすみ草の柔らかな雰囲気を楽しんでください。
実態に装着していただくと、キャンディーみたいでとっても可愛いですよ★
因みに一つ一つすべて違う色の組み合わせの金平糖が入っていますので、お好みのものを見つけてくださいね(^▽^)
お値段もワンコインで買えちゃうお値段です。
LALALAには私は実際には行けませんが、行かれる方は是非楽しんで下さいねー!

                                                                                              • -

ブログランキング参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村