あたったー!!!

OSAKAアート&てづくりバザールvol.10当選いたしましたヽ(´ー`)ノ
今回は過去最多の応募があったらしく、此方のイベントに参加するのは久しぶりだし当選するかなーと心配だったのですが当選しましたよ!本当に嬉しいですw
という訳で、夏からどんどん素敵な予定で埋まっていって制作意欲も沸いてとってもモチベーションも上がりつつあります!
素敵な作品を沢山作りますよー!
という訳で、今日は新作を2点UPしております。
こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
あとLALALAへの納品の為の荷造り等もさせていただきました、こちらも後日また改めてお知らせをさせていただきたいと思いますw

                                                                                        • -

ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村